Right Arm Breakage
このblogはアーマード・コアの対戦・大会を企画・運営をより纏めやすく、行いやすくする為の物です。 副管理者・運営代表 F

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対戦大会:12月23日

深谷市産業会館にてACLR対戦大会が行われます。現在10人前後の参加が予想されます。
なお、主催はささみ氏、D_f氏となっています。

レギュレーションは以下のものになりました。(訂正版)
・ブレードのみの機体(ロケット装備無し)はECM・PEGASUSの装備を許可し、全ての制限を無視できる。

・禁止パーツ
PEGASUS
ECM全般

・制限(タンク・フロート・ノーロックオンのみの機体は制限を受けない)
①ダブルトリガー機体の制限(ここで定義するダブルトリガー機体とは、格納を含めて左右にロックオン武器を搭載している機体とする)
左右に同パーツの装備禁止
OPで防御UP二種、ロック拡大、エネルギー武器強化三種禁止
格納ロックオン武器禁止

②パーツの制限
中・重量二脚、中・重量逆脚にCR-B83TP(ブースター)禁止
軽・中量二脚、軽・重量逆脚に重量コア禁止
CR-WR73RS(右手スナイパーライフル)・WR05L-SHADE(右手エネルギーライフル)は左ロックオン武器禁止

・機体制限
使用する機体は三体、それぞれの脚カテゴリーは重なってはならない。
脚カテゴリーは中軽2・重2・逆間・4脚・タンク・フロートの6種になるようです。
また、出撃回数に制限はありません。

・対戦設定
1~8までのトランプからカードを引き、引いたカードの数によって対戦ステージを決める。

1、CYBER SPACE
2、MILITARY DISTRICT
3、CREST BACE
4、STRACTURE
5、SNOWYFIELD
6、ABANDONDE FACTORY
7、MARINE BASE
8、BORN CITY


ルールについて
・5分降参有り。ブレード無しで弾切れして逆転不可能な場合は即判定負け(時間を無駄にしないための考慮だと思われます)
・マップセレクトは対戦相手の了解があれば、そのカードを無視してもう1枚引くことも、対戦ステージの指定も可能です。
・3本勝負の予定ですが、人数が多い場合、1本勝負になるとの事。ドローは数えますが、一勝一敗の場合は延長戦有り。5分の予定ですが、大会の流れによっては3分制限になる場合があります。

その他
・受付時間9時~10時迄
・昼食は持参してきてください。
・集合場所は連絡していただければチームC.Sメンバーが深谷駅(場合によっては籠原駅迄)の送迎を致します。どうしてもと言う場合は熊谷駅も可能です。開場まで自力で行ける方は直接赴いて下さい。
・前日に乗り込みたいと言う方が居ましたら連絡下さい。


※レギュ中の中逆の表記は現在回答待ちです。

また、AC4試遊台も設置する予定なので触りたい人も是非来てください。
スポンサーサイト

プロフィール

EXlius

Author:EXlius
管理しない管理者。
好きなものは睡眠。嫌いなものは起床。
褒めるとヘマするタイプ、だからと言って貶すとトコトン凹むタイプ。

メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。