Right Arm Breakage
このblogはアーマード・コアの対戦・大会を企画・運営をより纏めやすく、行いやすくする為の物です。 副管理者・運営代表 F

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mixiバトルトーナメントin埼玉

mixiコミュニティ『ARMORED CORE』内にて企画された大会は総勢8人のレイヴンによって行われた。

大会参加者

WASABIさん
EX
チケ氏
白薔薇様
キリシマさん
RYOH君
タカ坊さん

フリー対戦時にはZERO君も参加してくれました。

大会の様子
大会の様子

大会の様子


大会の感想
運営側として未だ慣れていない作業に手間取りながらもそれなりの進行は出来たと思う。8人と人数が少なかったので総当たり戦の方が良かったのかも知れない。今度はしっかりルールを覚えて皆がやり易い様に運営出来ればと思っている。

大会の内容
アセンはやはり中量2脚。特に機動タイプの物が多かった。レギュレーションの3機の機体、3カテゴリーの足を使う事で色々な物も見れたが3機目の脚部、特にタンクの扱いに困っているレイヴンが多かった様だ。基本的に2脚・逆関節・四脚という組み合わせが多かった様だ。
試合内容は一位がタカ坊さん、二位がチケ氏、三位がEX、四位がFと言う結果となった。


解散前 会場施設入口集合写真
集合写真



今回、キリシマさんは京都から、WASABIさんは宮城からと、遠い場所から来ていただき大変感激しています。
大きかれ少なかれトラブルもありましたが今大会に参加してくださった方には大変満足をして頂けた様で此方もほっと一息を着いています。
次回開催時には更に大きく盛り上がれればと思っています。


では、最後に今大会に参加頂いた皆様に「ご苦労様でした」と「またいつか」。
スポンサーサイト

コメント

初めまして。
この度は当サイトへの大会の告知、有難う御座います。
残念ながら私が書き込みに気づいたのが遅かったため、そこまで告知協力が出来なかったのが残念です。


ワンポイントアドバイスですが、もし人数をもっと集めようと思う場合は、告知をもっと早い段階でなおかつ、色んなACサイトでするべきですね。
もちろん告知はそのサイトに迷惑がかからない範囲で行うのがベストですが。

↓ここに公認大会を開くためのノウハウメモがあるので参考にしてはいかがでしょうか?
http://eighteen43.s2.xrea.com/ac/lets_hold/lets_hold.html
【2006/10/17 21:21】 URL | takashi #so6wUGC2[ 編集]
takashiさんアドバイスありがとうございます。
今回の企画は2・3週間で企画された物で少し期間が足りなかった感じでした。次回大会を開く時等には参考にしてみます。
【2006/10/18 18:07】 URL | F #koak8MLM[ 編集]
システインとは、本来体内にも存在するアミノ酸の一種です http://habitude2.crosstudio.net/
【2008/10/28 08:52】 URL | 名無しレイヴンさん #-[ 編集]
たまねぎはユリ科ネギ属で中央アジアが原産です http://account.crosstudio.net/
【2008/10/29 00:44】 URL | 名無しレイヴンさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

EXlius

Author:EXlius
管理しない管理者。
好きなものは睡眠。嫌いなものは起床。
褒めるとヘマするタイプ、だからと言って貶すとトコトン凹むタイプ。

メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。